11月, 2022 - 温泉屋敷 バーデン家壮鳳【公式】のアーカイブ

2022年11月24日

こんにちは!フロントふじたです。

温泉とフィットネスが融合した新しいプログラムがスタート!

今ならなんと入会金が95%OFF!!

ご宿泊の方はもちろん、日帰りの方もご利用頂けますので、ご興味のある方は是非!!

ちょこ♨ふぃっと

カテゴリー:未分類

【日帰り入浴お休みのお知らせ】

2022年11月21日

こんばんは。フロントふじたでございます。

本日は日帰り入浴お休みのお知らせです。

11/29(火)は大浴場メンテナンス実施の為、日帰り入浴を終日お休みとさせて頂きます。

翌日(11/30)は通常通り12:00より受付開始致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

カテゴリー:未分類

【11/12(土)日帰り入浴受付開始のお知らせ】

2022年11月12日

たびたび申し訳ございません。。。フロントふじたでございます。

本日、大浴場について緊急メンテナンスの為、日帰り入浴受付を停止しておりましたが

只今より受付を開始させて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しました。。。誠に申し訳ございませんでした。

尚、諸事情により当分の間、男女の入れ替えを中止させて頂きますので、予めご了承下さい。

カテゴリー:未分類

【更新 11/12(土)日帰り入浴ついて】

再度フロントふじたでございます。

本日の日帰り入浴営業開始時刻について、当初の予定では14:00とご案内致しましたが、

未だメンテナンス作業が終了しておらず、受付開始の目処が立っていない状況となっております。

今後、開始の目処がつきましたら改めてご案内をさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

カテゴリー:未分類

【11/12(土)の日帰り入浴営業時間について】

こんにちは。フロントふじたでございます。

早速ですが、日帰り入浴営業時間についてお知らせ致します。

本日(11/12)の日帰り入浴受付時間について、通常11:00からを予定しておりましたが

大浴場緊急メンテナンス実施の為、受付は14:00からとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー:未分類