6月, 2023 - 温泉屋敷 バーデン家壮鳳【公式】のアーカイブ

☆新プラン&料金割引キャンペーンご案内☆

2023年06月30日

こんにちは。フロントふじたでございます。

 

本日は新しい宿泊プランが登場しますのでご紹介致します。

 

その名は、、、

 

【自家製湯葉&仙台牛の2大メイン】☆自家製湯葉と美肌の湯☆価格も食事も温泉も!平日限定よくばりプラン

 

ご夕食は自家製の湯葉と仙台牛の2大メインをご用意。

 

当館自慢の自家源泉は通称「美肌の湯」として女性に人気の泉質で、深夜早朝でも入り放題!(深夜0:00に男女入替え)

 

そして宿泊料金もリーズナブルにご提供!

 

食事・温泉・価格の三拍子揃ったオトクなプランです。

 

こちらのプランは7/1(土)〜9/30(土)までの期間限定、平日限定でご予約承り中です。

 

更に!

 

7/1(土)〜7/21(金)までの期間中、どの宿泊プランでもお一人様1,000円OFFキャンペーンも開催中!

 

2食付きはもちろん、お食事無しの素泊まりプランも対象です。

 

この機会に是非ご活用下さい。

 

<バーデン家 壮鳳 宿泊プラン一覧はこちら

カテゴリー:未分類

◆湯抜き清掃のお知らせ◆

2023年06月26日

おはようございます。フロントふじたでございます。

県内も梅雨に入りましたが、週末は良い天気でしたね。

気温も28℃位まで上がりましたが、カラッとした暑さでした。

今朝の遠刈田は、、、

若干雲掛かっておりますが、青空も見えて良い天気。

今日は一日くもりの予報。明日以降は雨予報が続きますが、気温は上昇。蒸し暑い日が続きそうですね。。。

 

さて、本日は大浴場の湯抜き清掃のお知らせです。

 

本日と明日の2日間、男性内風呂の湯抜き清掃を実施致します。

清掃終了後から午後3時頃までの間は露天風呂のみご利用頂けます。(シャワー可)

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。

カテゴリー:未分類

◆休館日のお知らせ◆

2023年06月14日

こんにちは!バーデン家 壮鳳の関です。

いよいよ梅雨に入り、しとしとと雨が降る日が続いてます。
ずっと体がベタついて気持ち悪い時期ですね。
こんな時は、温泉に入ってサッパリするのもいいですよね。

それでは、明日の休館日につきまして、ご案内です。

詳細は下記の通りとなります。

≪休館日のご案内≫

6月15日(木)

※宿泊・日帰り入浴ともにお休み

※お電話は15日10:00から不通となります。

また、16日は10時より営業となります。

日帰り入浴は12時から受け付け開始となります。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。。。

instagram絶賛更新中です!フォローをよろしくお願いします!

カテゴリー:未分類