2021年6月21日 - 温泉屋敷 バーデン家壮鳳【公式】のアーカイブ

◆みやぎ宿泊割キャンペーン 前売券完売のお知らせ◆

2021年06月21日

こんにちは!フロントふじたでございます。

 

早速ですが、本日追加販売となりました「みやぎ宿泊割キャンペーン」の前売券について、完売となりましたのでお知らせ致します。

 

本当に多くのお客様からご連絡を頂きました。スタッフを代表し、心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

尚、キャンペーン第一弾でお問合せ頂きましたお客様について、引き渡し方法など、順にお電話をさせて頂いております。

 

「まだ連絡がない」というお客様も、順番にご連絡させて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さい。

 

以上、フロントふじたでございました。

カテゴリー:未分類

☆みやぎ宿泊割前売り券追加販売!☆

こんにちは!フロントの関です!

先週、「みやぎ宿泊割前売り券」を販売いたしましたが、ありがたいことに
すぐに完売となりました。
残念ながら間に合わなかった皆様、ここで朗報です!

本日、追加販売を開始いたします!
また今回は、インターネットでの申込みフォームをご用意いたしました!
下記のリンクより申込みページへいき、必要事項をご入力ください。
あらためて、当館よりご案内をさしあげます。
また、お申込み状況により、ご希望に添えられない場合がございますので、ご了承くださいませ。

「みやぎ宿泊割前売り券」お申込みフォーム
※予定数いっぱいとなりました。ありがとうございます。

カテゴリー:未分類