宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

第2回みやぎ蔵王 梨祭り



d87ee465e9a9e4bf2425a4c505177d782-211x300.jpg

9月6日(土)・7日(日)で梨祭りを開催致します!!
会場は、「ふるさと文化会館」・蔵王産直市場「四季菜果」・
産直市場「みんな野」・「梨生産農家自宅」にておこないます。

蔵王の梨はとっても甘い梨です!!

また、1000円以上のお買い上げで、
蔵王の梨3000円相当の応募券が付いております。

是非、蔵王へお越しの際はお立ち寄りください。
- | trackbacks (0)

☆S-style 9月号☆


S-style9月号に当館の情報が掲載されています!!!

SCN_0023.jpg  SCN_0024.jpg

今回は宮城県在住のお笑コンビ“爆笑コメディアンズ”のお二人が来館し、
様々なリポートをしてくれています!

大浴場からスタートし昼食〜カラオケ〜マッサージ(エステ)〜売店でお土産購入!
といった“日帰りバーデンでの過ごし方”の特集です。

皆さま是非、ご一読を〜♪
- | trackbacks (0)

☆第6回 ニジマスつかみ取り体験☆


ついに2014シーズンのニジマスつかみ取り体験も最終日を迎えました!
昨年に比べ、今年はあまり天候には恵まれず。。。
特に週末となると台風や雷雨といった変な天気の日が続いた遠刈田でした。。。

それでもチビッ子達は元気一杯に楽しんでくれたようです♪

Image-1.jpg

今回、ご参加頂いたチビッ子諸君、ご家族の皆様。どうもありがとうございました。
また来年も開催する予定ですのでその時は宜しくお願い致します。

さぁ!
秋〜冬シーズンは何しようかな???(笑)
- | trackbacks (0)

☆第5回 ニジマスつかみ取り体験☆


本日でやっと5回目の開催!!
天気予報では夕方から雷雨の予報でしたが、何とか開催できました!ヨカッタ♪

写真 1 (11).JPG

写真 3 (12).JPG

写真 3 (13).JPG

昨年に比べて今シーズンは台風や私の体調不良などにより開催数が少なくて申し訳ございません。。。(泣)
明日で2014シーズン最終日!
最後は思いっきり張り切って頑張ります!!!
- | trackbacks (0)

☆フラワーアレンジメント体験 Part2☆


8月19日(火)に2回目のフラワーアレンジメント体験を開催しました!
今回はチビッ子も参加!!

IMG_1472.JPG

IMG_1474.JPG

チビッ子でも楽しく上手にできました!!

次回開催はまだ未定ですが、もしまた開催が決まり次第ブログやfacebookにてお知らせしますね♪
- | trackbacks (0)

☆第4回 ニジマスつかみ取り体験☆


今日で4回目のつかみ取り体験!
微妙な天気でしたが、さすが夏休み中のチビッ子!元気一杯です!!!

写真 (4).JPG

2014シーズンのつかみ取り体験も残すところあと2回!
8月23日(土)と24日(日)となりました。

当日参加OK!日帰りでの参加OK!
14:00〜フロントにて受付し、16:00にはSTART!
夏休み最後の思い出に!じゃんじゃん参加しちゃって下さい!
- | trackbacks (0)

☆第3回 ニジマスつかみ取り体験☆


久々の開催となりました!
先週は台風の影響で2日間中止となり、チビッ子達にはご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめんなさい。。。

って事で、昨日はあいにくの雨模様でしたが、元気いっぱいで開催!!!

写真 (3).JPG

僕も久々でしたので、少々準備にてこずりましたが。。。
昨日は今年1番の参加人数!!!僕も含め、チビッ子も楽しそうでした!!!

残すところあと3回!って事は夏休みもいよいよ終盤!

さぁ!残りわずかの夏休み!
皆さん!そろそろラストスパートをかけましょう!!!
- | trackbacks (0)

ニジマスつかみ取り中止のお知らせ

今週末、8月9日(土)および10日(日)の、ニジマスつかみ取りは、
台風11号の接近により、天候の悪化が見込まれるため、
中止とさせていただきます。
- | trackbacks (0)

☆第2回 ニジマスつかみ取り体験☆



本日で2回目のニジマスつかみ取り体験!
最初は雷雨の為、中止か。。。と思いきや晴れ晴れしてきたので急遽開催!

写真 (2).JPG

雨上がり直後だった為、かなり蒸し暑い中での開催でしたが、チビッ子達は銀元気一杯!
羨ましいです。。。(笑)

明日も開催しますよ!
日帰りでも参加OK!15:00頃にフロントへお越し下さい♪
- | trackbacks (0)
1/1
カレンダー
<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他