宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

☆第9回 ニジマスつかみ取り体験☆


約1ヵ月に渡って開催しましたイベントも今日で最終日となりました!

天候は晴れ!まさに“ニジマス日より”でございます☆

今日は女川町よりお越しの木村ファミリー!

元気一杯の女の子&男の子!

最初の1匹目は軽々と捕まえましたが、2匹目がなかなか難しいようで。。。
結構苦戦してたみたいでしたが、頑張りましたね☆

25.2.jpg 25.4.jpg
25.3.jpg 25.1.jpg

今シーズンのイベントはこれにて終了!
たくさんのご参加、ありがとうございました。良い思い出になりましたでしょうか?

ちなみに僕は最高でした!(笑)

また来シーズンも開催したいと思いますので、期待してて下さいね♪
- | trackbacks (0)

☆第8回 ニジマスつかみ取り体験☆


本日も天気は◎!!

ただ、お盆明けからはかなり涼しくなりました。朝晩はグッと冷え込みますねぇ。
布団無しでは寒いくらいです。。。

さてさて。。。

今年の夏休みもあと2日となりました。チビッ子諸君!宿題は終わったかな??

ってなワケで、今日も開催しましたつかみ取り!

本日の参加者は…

埼玉県からお越しの加藤ファミリー!

岐阜県からお越しの三輪ファミリー!

2013.08.03.jpg 2013.08.01.jpg
2013.08.02.jpg

涼しくなったせいか、ニジマスも今までにない位の勢いで元気に泳ぎ回っておりました。。

加藤ファミリーのちびっ子は寝起きで参加を断念。。。
代わりにパパが登場!一気に4匹捕まえちゃいました!さすがです!

いよいよつかみ取りも明日の1回で終了となります。
16:00にSTARTする予定ですので、夏休み最後の1日は是非、遠刈田へ♪
- | trackbacks (0)

☆やったぜ!射的でラジコンGet!!☆


ついさっき、縁日屋台の射的に挑戦した少年が、ラジコンヘリを見事Get!

狙った通りの商品Getで大変興奮しております。。。(笑)

IMG_1075.JPG

お友達もみんな羨ましそうですね♪

まだまだ景品多数あります!もちろん日帰り入浴のみのちびっ子もOK!

キミの挑戦を待ってるぞ!!
- | trackbacks (0)

☆第7回 ニジマスつかみ取り体験☆


非常に良い天気です!
ってなワケで、今日もやりますつかみ取り!早くも7回目を迎えます。

本日の参加チビッ子は、総勢10名!……多いです。。。。(汗)

千葉県からお越しの古島ファミリー!

同じく千葉県からお越しの武田ファミリー!

秋田県からお越しの佐藤ファミリー!

福島県からお越しの五月女ファミリー!

仙台市からお越しの荘司ファミリー!

2013.08.18.1.jpg 2013.08.18.3.jpg
2013.08.18.2.jpg 2013.08.18.5.jpg
2013.08.18..jpg

チビッ子達も楽しんでくれたご様子。。。ホッとひと安心です!
今日も大変楽しく体験ができました♪

つかみ取り体験も残すところ、あと2回となりました。

次回は8月24日・25日の2日間です!

今年最後の体験となります!
最後は盛大に!?!?!?
- | trackbacks (0)

☆第6回 ニジマスつかみ取り体験☆


本日は開始1時間前に急な雨。。。

“どしゃぶり”ではなかったものの、久々の雨にこの後のつかみ取り体験ができるか少々不安でございました。。。

しかし、その雨も10分足らずですぐに晴天へ!!!

雨上がりはかなり暑いッ!!!

ってなワケで、本日も無事につかみ取り体験を実施致しました♪

本日、ご参加頂いたご家族は。。。

黒川郡よりお越しの文屋ファミリー!

利府町よりお越しの木村ファミリー!

角田市よりお越しの齋藤ファミリー!

そして、いつも日帰り入浴に来てくれている常連のちびっ子!

2013.08.17.jpg 2013.08.17.2.jpg
2013.08.17.3.jpg 2013.08.17.4.jpg

今日も楽しくイベントを開催出来ました♪ありがとうございました!

まだまだ遠刈田は夏真っ盛りです☆
皆さん、遊びに来てけらいん!!
- | trackbacks (0)

☆ついに出ました招待券!!☆


ついに出ました!!!

昨日、石巻市よりお越しのお嬢様がバーデン屋台の千本釣りを300円で1回。。。

すると………???……!?!?

“目録”と書かれた封筒がスルスルッと…!?!?

やりました!招待券です!

1回300円で2食付の無料宿泊券が当たりましたッ☆

IMG_1073.JPG
(石巻市よりお越し頂きました後藤ファミリー☆)

本当に出るんですょ!ウソじゃありません!(笑)

もう少しで夏休みも終わりですが、まだまだ暑い夏は終わっていません!
どしどし挑戦してみて下さい!

さぁて!今日もニジマス頑張るぞっと。。。
- | trackbacks (0)

☆第5回 ニジマスつかみ取り体験☆


昨日に引き続き、今日も晴天!!絶好の“ニジマス日和”となりました♪

さてさて、今日でつかみ取り体験も5回目の実施。。。

本日は今までで一番多くのちびっ子が集まりましたよ!

福島県からお越しの安藤ファミリー!

女川町からお越しの阿部ファミリー!

山形県からお越しの村岡ファミリー!

埼玉県からお越しの安藤ファミリー!

ダウンロード (1).jpg ダウンロード (2).jpg

ダウンロード (3).jpg 2013.08.11.jpg

約10名のちびっ子が素早いニジマスを追いかけていました!
本当にありがとうございました!

次回は8月17日・18日の2日間の開催です!
- | trackbacks (0)

☆第4回 ニジマスつかみ取り体験☆


今日もやりました、つかみ取り!本日で4回目でございます!!

4回目の今日は…

仙台市からお越しの吉田ファミリー!

東京都からお越しの中尾ファミリー!

福島県からお越しの石垣ファミリー!

最初は“魚を手づかみ”という事に躊躇している様子でしたが、そこはやはり子供!

順応性が素晴らしく、あっという間に“コツ”をつかんだご様子。。。

download.jpg 2013.08.10.jpg

炎天下の中、どうもありがとうございました♪
明日は第5回目の開催です!

日帰りのお客様もご参加下さいね☆
- | trackbacks (0)

☆第3回 ニジマスつかみ取り体験☆


ついに梅雨が明けましたね☆この時をず〜っと待っておりました。。。

ついに!ついに僕の季節が到来です☆

さてさて、本日のつかみ取り体験に参加頂いたお客様は・・・。。。

仙台市からのお越しの楡ファミリー!

大阪府からのお越しの橋本ファミリー!

東松島市からお越しの相澤ファミリー!

ダウンロード (3).jpg ダウンロード.jpg

みなさん、最初はとまどっている様子でしたが、さすがはチビッ子!
すぐに慣れて、どんどん捕まえていましたねぇ☆

次回のつかみ取りの予定は8月10日(土)と11日(日)です!
日帰りでの参加もOKですので、週末はバーデンへお越し下さいね♪
- | trackbacks (0)

8/6フラワーアレンジメント教室のついて

8月6日に予定をしておりました

フラワーアレンジメント教室でございますが

都合により、中止とさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、ご了承のほど、よろしくお願い致します。
- | trackbacks (0)
1/2 >>
カレンダー
<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他