宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


こんばんはー!フロントふじたですょー♪
さて本日は…私……ふじたの秘密の場所を…ちょこっと公開♪

DSC_0253.JPG

どーです???図鑑で見るような光景でしょう???
カブトのメスやクワガタのメス(メスばっか…。。。)、カナブンやコガネムシ。。。
ついでにゴキブリもwww

今、バーデンにお越し頂ければこの場所を教えちゃいます☆
(ゴキブリが居ない時にでも……www)

午後からは先日ご紹介した畑へ。。。

DSC_0256.JPG

DSC_0255.JPG

この間はやっと芽が出たッ!って感じでしたが、1週間たらずでココまで成長♪
元気に育つといいですね〜♪
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他