宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


こんにちはー!フロントふじたですょー♪
本日は自社農園をご紹介しますねー!!

当館より車で約5分。。。七日原(なのかはら)にある三反程の畑です。。。

DSC_0238.JPG

……先が見えませんね。。。(笑)

今年は大豆の種をまきました。。。

DSC_0236.JPG

“めんこい”芽が出てきましたねぇー☆
大きく育ってくれると良いですねぇー☆

ちなみにこの畑のずーっと先に、今年は大根も植える予定です♪
秋には収穫できるようになると思います!

その際には“バーデン大根狩りプラン”!!

なんて収穫体験プランも考えるつもりですwww

今後も、随時生育状況を報告していきますねー♪
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他