宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


こんばんはー!フロントふじたですょー♪
今日は3連休のちょうど真ん中!皆様いかがお過ごしでしょうか???
もちろん僕は毎日お仕事ですょー!!!

って事で本日は、お子様夕食メニューのご紹介をしますね♪

DSC_0234.JPG

どーですか?結構な品数ですねー☆
エビフライにアメリカンドック、パスタにサラダ、茶碗蒸しに牛たんシチュー、
牛100%!手造り手ごねハンバーグ!
更にはコーンスープ、ジャパニーズ寿司ッ × 4種ッ!
メインには宮城県産牛ステーキッ!
そして〆のデザートッ!

大人でも“腹くっつい”感じですねー。。。
特に“ハンバーグ”はおススメです♪

こんなボリューミーな内容で…

平日はお一人様5,550円!
休前日でも7,710円!!

もちろんお布団やアメニティ類、朝食バイキングもセット♪
おススメですょー☆
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他