宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | 紫陽花 >>

☆ふじたのにっき☆


こんにちはー!フロントふじたですょー♪
先日、フランスにて決勝戦が行われた“EURO2016”はご覧になりましたでしょうか?

僕は早朝(…というか夜中)3時半に起床し、リアルタイムで観戦!
結果はポルトガルが初優勝〜♪

(Cロナは残念でしたが…。でも延長後半では“Cロナ監督”になってましたねwww)

10年以上前から個人的に応援している国だったので、早朝からテンション⤴⤴⤴

ポルトガルの初優勝を見届けた後、すぐに仕事へ直行しました。。。

……コレ以上、サッカーの話を続けると収拾がつかなくなるので、この辺で強制終了…www

さて本日は女性スタッフによる緊急ミーティングの模様をお届け!!
来る夏休みシーズンへ向けて女性のお客様向けの“色浴衣”を吟味中。。。

DSC_0207.JPG

真剣ですなー。。。女性ならではの目線が大事。。。
僕を含む男性スタッフは「うんうん。」「なるほど!」の言葉しか出ませんwww

DSC_0204.JPG

って事で、業者さんからの説明を聞きながらの緊急ミーティングは無事終了♪
今年の夏は新しい色浴衣が増えるので、女性の皆さんお楽しみに〜☆
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他