宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


こんにちはー!フロントふじたですょー♪
今日の遠刈田は一日雨。。。一日中“ジメ〜…”としていて、まさに梅雨って感じです。。。
早く梅雨明けして、毎日外で遊びたいですねぇwww

・・・・・・っとここで問題です。。。この野菜は何でしょう???

DSC_0197.JPG

・・・・・・・・・・・・どうです?分かりますか?

実は“ズッキーニ”でした♪
(緑色の野菜はカボチャですょwww比較の為に置いてみました)

キュウリのような長い物が一般的かもしれませんが、こんな形のズッキーニもあるんですねぇ〜☆
見た目も可愛らしいですねー♪

この形だからこその食べ方もあるようでして…
頭を落とし、中身をくり抜き、肉詰めにして煮るッ!!

通常は炒め物が多いズッキーニですが、この形だと食べ方のバリエーションも増えますね♪

売店ではこんな珍しい野菜や果物が今からどんどん出てきます!
一緒にレシピも設置してますので、お気軽にお立ち寄り下さいねー☆
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他