宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


みなさんこんばんはー!ふじたですょー♪
昨日は山から切って来た竹をロビーへ設置したお話でしたね。。。
本日はその竹へ七夕飾りを付け〜!

DSC_0170.JPG

DSC_0171.JPG

この七夕飾り、ヤバくないですか???(笑)
この七夕飾り、全て常連さんの手造りなんですょ!!わざわざ作ってきて下さったのです♪

折り紙を複数枚使ってこのような形に仕上げて……

それを糸や針金で1個ずつ通して…・・・

・・・……とても僕にはできない作業であります。。。

っと、短冊も手造りしました♪
沢山のお客様に願いを書いて頂きたいですねぇ〜☆

DSC_0174.JPG

バーデンの七夕は8月8日まで実施しています。
もしよろしかったら、自宅で作った七夕飾りを持参して飾って頂いても結構です♪(笑)
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他