宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

春を発見!



こんにちわ☆仲居の木村です。
またまた、お久しぶりの更新です。
私も、サボってたわけではないですよー!!笑
館内の工事等があって、だんだんバーデンの中も変わってきてます!
スタッフも出来る範囲で館内の修繕や、
レイアウトの変更等々を着々と進めております!


午前中、すこーし時間があったので、清掃を行いました。
駐車場付近の清掃を行っていたら、水仙の花を発見致しました。
まだ蕾だなーと思いながら、清掃してたら一輪だけ咲いておりました!


image2.JPG


ちょっと嬉しい気分に☆
遠刈田にも、少しずつ春が来ております^^


またまた、本日はお知らせがございます。
前回も更新させて頂きましたが、休館日のお知らせです・・・。
4月13日(木)は館内メンテナンス工事の為、終日休館とさせて頂きます。
当日は午前10時〜翌朝8時までは、
電話も不通になりますので、ご連絡はFAX、またはメールにてお願い致します。
【FAX】0224-34-2728
【mail】soho@barden.co.jp


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
- | trackbacks (0)

☆最近のお仕事☆


こんばんは!フロント藤田でございます。。。

僕、藤田の行った本日のお仕事を皆様にお知らせ致します!!!

コレが何だか分かりますか???

awabi.jpg

そぅです!

鮑(アワビ)!!!

バーデンの飼育係こと、私、藤田が担当させて頂く事になりました。。。

今まで、金魚や熱帯魚は飼育した事がありますが、さすがに"鮑"は初心者でして…。
ちゃんと元気でいてくれるかどうか、まだまだ心配ですが頑張ります!!!

以上、本日より"フロント藤田"改め……"鮑職人藤田"でございました。。。

ではまた。。。
- | trackbacks (0)

◆夕食準備◆

今日は、仲居さんのお仕事中撮影して来ました。

058.JPG

本日は大きい宴会が御座います。

057.JPG

お食事処では、忙しそうに準備しておりました。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1
カレンダー
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他