宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆大浴場湯抜き清掃のご案内☆ | main | ☆売店情報☆ >>

☆ふじたのにっき☆


こんにちはー!フロントふじたですょー!!!
またまた久々の登場であります。。。どうも、ご無沙汰しておりましたwww

ここ最近、なかなかブログやfacebookを更新する時間が無く。。。
こんなペースになっておりますが。。。

………ですが、そんな事ではいけませんッ!!!
もっともっと、日々のバーデン日記を皆様にお届けしていきます!

って事で本日は秋〜冬シーズンに向けたおススメプランのご提案を〜♪
早速POP作りました!

2017.09.11.JPG

☆山田調理長 厳選三品 秋の蔵王思い出膳プラン☆
山田調理長自らが厳選した三品を特別膳にまとめた、とっても贅沢なお食事メインのプランです♪
特に“アワビの踊り焼き”が最高です!!!
1年を通して“季節の旬”を一度に味わえる、僕個人的にもおススメなプランです。

☆大人数が絶対お得!飲み放題付で宴会プラン☆
大人数での予約が絶対お得!
10名以上で宴会場でのカラオケサービス!
20名以上では、なんと1名分が半額にッ!!!
しかも120分飲み放題付なので、幹事様も一安心♪
是非、年末年始の忘・新年会にご活用下さい!


って事で、今日はこの辺りで。。。
ではまた明日、宜しくお願い致しますねー♪
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他