宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


こんにちはー!フロントふじたですょー♪

入りました夏休みッ!!!
夏休みに入ったとたん、梅雨らしい天気が続いております遠刈田。。。

今日も朝から雨。。。

ん〜・・・。。。“夏が大好き!ふじた”にとっては毎日微妙な気分。。。

天気予報によれば、水曜日あたりから雨マークも無くなっていたので
そろそろ梅雨明けして欲しいです。。。

さてさて

本日は当館より車で5分程の所にある釣り堀堺さんのお話を!

僕も大好きな釣り堀の堺さん!
森の中にあって蔵王の自然の中でイワナやニジマス釣りを楽しめます♪
釣った魚はその場で塩焼きもやってくれるので、小さいお子様連れにも人気☆

そんな堺さん。実はもう一つの顔をお持ちで・・・。。。

それは・・・・・・!?!?!?
オリジナルキャラクター“とおがっちゃん”のマンガを描いていらっしゃるッ♪

20170723094344_00001.jpg

『すげ〜ッ!!!』(思わず声に出てしまう。。。。)

毎月1回、蔵王町観光物産協会のHPに掲載されています!
今月でなんとVol.36!!!

『すげ〜ッ!!!』

今回の4コママンガは、蔵王ブルーベリーファームと台灣喫茶のご紹介♪
僕も毎月のお楽しみになっております☆

皆さんもご覧になって下さいね〜♪


僕、個人的に大好きな釣り堀です!
堺養鱒場

ブルーベリー摘み取り体験実施中!
蔵王ブルーベリーファーム

温泉街にあるおススメ台湾料理屋さん!
臺灣喫茶 慢瑤茶(たいわんきっさ まんようちゃ)
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他