ニュース・最新情報

 » 
 » 
☆ひな祭り☆ - 温泉屋敷 バーデン家壮鳳【公式】

☆ひな祭り☆

2021年02月24日(水)

 

こんにちはー!!お久しぶりです!フロント佐藤ですー!

遠刈田は寒い日が続いておりますが、

ラウンジには毎年恒例の雛人形を飾っております☆

一気に華やかになりますねー!!

仙南では「ひなの郷せんなん」イベントま開催中です!

例年2月から4月中旬頃まで、仙南地域の各市町では、個性豊かな「ひな祭り」が開催されます。

大河原地方振興事務所では」、今年も仙南地域のひな祭りと、

会場周辺のスイーツ店を一体的に紹介するリーフレット「ひなの郷せんなん」を作成しました。

リーフレットは仙南及び周辺地域の主要観光施設等で配布しています。

ぜひ、みやぎ仙南地域のひな祭りにお越しください!

そして、ひなを目で楽しんだ後は、美味しいスイーツを味わい、二度お楽しみください♪

 

詳しくはこちらからどうぞ!

 

 

 

カテゴリー:未分類