ニュース・最新情報

 » 
 » 
◆ 男性側 大浴場湯抜き清掃のお知らせ◆ - 温泉屋敷 バーデン家壮鳳【公式】

◆ 男性側 大浴場湯抜き清掃のお知らせ◆

2021年06月06日(日)

こんにちは!フロントふじたでございます。

いやいや、、、毎日暑いですね。一気に梅雨を通り越して夏を迎えた感じです。

 

さてさて、最近のバーデンですが、「バーデン家 蔵王湯葉」の販売もご好評頂いております。

毎週末には直接お渡しできるよう、売店でも販売中でございますので、宜しければ売店を覗いてみて下さいね。

 

ご宿泊者特典として、引き続き「夕食時ドリンク無料」は継続中。2食付きプランにてお申し込み頂いたお客様対象となります。

ビール、焼酎、ウイスキーはもちろん、女将セレクトの日本酒も多数ご用意しております。

 

また、お食事なしプランでお申し込み頂いたお客様にも特典をご用意しておりますよ。

当館で製造している“豆乳”を使用した「豆乳ソフトクリーム」を無料でご提供しております。

特に制限はございません!食べ放題でございます!

ソフトクリームは当館へご宿泊される全ての方が対象となりますので、どうぞお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

 

ちょっと長くなりましたが、ここで大浴場湯抜き清掃のお知らせでございます。

 

6/7(月)、6/8(火)の2日間「男性側大浴場湯抜き清掃」の為、

15:00頃までの間は露天風呂とシャワーのみのご利用とさせて頂きます。

男性のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

以上、ふじたでございました。

ではまた。。。

カテゴリー:未分類