ニュース・最新情報

 » 
 » 
☆10月お誕生日の皆様へ☆ - 温泉屋敷 バーデン家壮鳳【公式】

☆10月お誕生日の皆様へ☆

2019年09月25日(水)

こんにちは!宮城県遠刈田温泉バーデン家壮鳳です。
 
10月にお誕生日を迎えるお客様へ、素敵な記念日プランのご案内です♪
 
ご本人様、もしくはご家族のかた、ご友人、恋人、パートナーなど、大切な人のお誕生日を
美味しいお食事と温泉を楽しみながらバーデン家壮鳳で過ごしてみませんか?
 
素敵な思い出になることをお約束させていただきます。
この機会にぜひご検討くださいませ。
 

≪ホールケーキが丸ごと1個ついてくる!サービスプランのご案内≫
 
大切な日を嬉しい演出で盛り上げましょう★
地元の名店・玉浦屋さんの特製お祝いケーキ(5号サイズ)がセットになった特別アニバーサリープランをご用意しました。
サプライズ旅行やプレゼント旅行など大切なお誕生日・記念日に是非ご利用下さい。
 
【ホールケーキ丸ごと1個付き】大切な日を心を込めてお祝いする記念日お祝いプラン♪料理と天然温泉を満喫
 

 
≪このプランで宿泊されたお客様からの感想≫

 
誕生日に利用しました。
ウエルカムドリンクとおいもさん美味しくいただきました。
誕生日ケーキ大変美味しかったです。
部屋も広く綺麗にしてありました。
スタップさんの対応も親切でした。
食事も美味しく頂きました。
 

母の誕生日プレゼントに予約しました。
食事もお風呂も、マッサージもとても喜んでもらえました。

 
子供の誕生日の記念に利用しました。
まだケーキが食べられないので、追加注文でフルーツ盛をお願いできないか、
事前に相談したところ、丁寧に対応していただき、
提供のタイミングなど、こちらも気がつかなかった点まで確認してくださいました。
スタッフの皆さんは、どなたも子供に笑顔で接してくださり、
人見知りの激しい子が、最後は自らバイバイまでしていました。
 

 
≪サービスプラン7つの特典≫
 
1.お祝いケーキ(5号サイズ)を1ホール&記念写真をプレゼント! 
 ケーキにはメッセージをお入れいたします。
2.お料理にはオーナー自らが毎日仕入れる「蔵王高原野菜」をふんだんに使用。
 夕食・朝食でお出しした野菜を、お得な値段で売店で販売しております。
3.源泉掛け流し100%の天然温泉は滞在中いつでも入浴可能です。
4.来館時にはウェルカムドリンクでおもてなし。
5.美と健康の宿。館内で泥んこエステや東洋治療マッサージが受けられます。
6.LINE@登録で豆乳ソフト割引!
7.無料の駐車場を目の前に100台分ご用意

本日はここまでです。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
それでは皆様、寒暖差で体調を崩されないよう、くれぐれもご自愛ください…。
以上、フロントふじたがお送り致しました。
ではまた!
 


≪美容と健康の宿≫
バーデン家 壮鳳(バーデンヤ ソウホウ)
 
〒989-0916
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新東裏山43-1
 
TEL 0224-34-3161 / FAX 0224-34-2728
MAIL soho@barden.co.jp
公式ブログ◇ facebook◇ ◇LINE@

カテゴリー:未分類