宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< 当館の紅葉2 | main | クリスマスにむけて >>

新メニューです!!


こんにちわ☆
仲居の木村です!


最近、寒い日が続いております。
今日の朝、風が吹いて雨が降っており、さむーい朝でした・・・。
先日より当館のお料理も冬メニューへ変わってきております!
今日は、すこーしご紹介させていただきます☆
メインのお料理は「宮城県産の せり」をふんだんに使用した
「鴨とせり」のお鍋です!
寒い日には、やっぱりお鍋ですよね!
また、冬メニューとして「旬」の「せり」をふんだんに使用した
お鍋になりました。

IMG_0726.JPG

12.JPG

また、「せりの根」もご一緒に!
流水で丁寧に洗ってお出ししております!
お客様に「根って食べれるの?」と質問されますが、
「せりの根」のシャキシャキとした食感がたまりません☆
また、当館自慢の「自家製の湯葉」もご一緒に・・・。
是非是非、当館の新メニューの「せり鍋」をお召し上がりくださいませ☆
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他