宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< 格安プラン!! | main | 当館の紅葉2 >>

畳替え



こんにちわ!
仲居の木村です☆
お久しぶりに更新致します・・・。
決してサボってた訳ではないですよー笑
今日の遠刈田は、風が強くて肌寒い日となっております。

すこーし客室へお邪魔した際に、窓を見ていると・・・

3.JPG

キレイに虹が見えておりました!

御宿泊のお客様と「紅葉と一緒できれいだねー!」
とお話ししておりました♪
窓から撮影したので、うまく撮れませんでしたが画像を・・・

今日は、もう一つお知らせを・・・
先日より「レストラン」の畳替えを行いました。
前日には、業者さんが来て畳を持っていかれて、
翌日に持ってきてくださいました。
ビフォーアフターの画像もぱしゃりと・・・笑

image2.JPG

image1.JPG

1.JPG

2.JPG

やっぱり新しい畳はいいですね☆
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他