宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< なーし! | main | おもてなし!梨 >>

☆ふじたのにっき☆


こんにちはー!フロントふじたですょー!!!
すっごい久々!!!

入院等していたワケではございませんwww

ただただ…毎日・・・忙しかったって事でございます。。。

もぅ気づけば8月も終わりじゃないですか!?

皆様、今年の夏はいかがでしたか?

遠刈田も、8月に入ったとたん、ず〜っと雨。。。。

ここ2〜3日でやっと晴れの日が続いております。。。。

しかし、私はというと…今年もしっかりと、カブト虫はGETしております♪
(興奮してて、写真を撮るのを忘れました。。。)

今年は空模様が微妙な天気でしたが、これからは天気の良い日が少し続いてくれると良いですね〜♪


って事で、本日は湯抜き清掃日のお知らせです。。。


〜男性大浴場湯抜き清掃のお知らせ〜

8月28日(月)AM10:00〜PM1:00
8月31日(木)AM10:00〜PM1:00

上記時間帯、露天風呂のみの御利用となります。(男性のみ)
ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。。。
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他