宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | 〜本日の日帰り入浴について〜 >>

〜お日帰りご入浴のお客様〜



こんにちわ☆仲居の木村です!
今日も、遠刈田はいいお天気です!
ついつい、外に出てみたくなり玄関前や駐車場付近におります笑

今日は、お知らせです・・・。
前回、お日帰りのご入浴のお時間のお知らせをさせて頂きました。
御利用のお時間が変更になりました・・・。

7/26〜7/31まで、朝10時〜午後18時までとさせて頂きます。
大変ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

20170727084302_00001.jpg

選手団の皆さん!今日も、がんばれー!とお見送りさせて頂きました!!
私も高校生に負けないように、てきぱき動いていくぞーーー!笑
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他