宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ~お知らせ~ >>

実施!避難訓練!!









こんにちはー!フロント佐藤です♪






本日実施された避難訓練の情報をお伝えします!


DSC_0714.JPG




9:30分から開始された訓練、、、




少ない人数ながらも、

落ち着いた行動で取り組めたと思います。




初期消火班、誘導班、


火災の通報班で分かれてそれぞれ迅速に的確に行動しました!



当館では1年に1回実施していますが、

次回も緊張感をもって訓練にのぞみたいと思います!!






消防訓練をしていただきました白石消防署の皆さん、有難うございました!!!
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他