宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


こんばんはー!フロントふじたですょー♪

早速ですが、僕の愚痴を一つ聞いてい頂いても宜しいでしょうか?

実は僕……

“雨男”なのです。。。

仕事が休みの日は8割〜9割位の高確率で雨。。。

最近では子供達からも

「ハァ。。。パパが休みだから雨かぁ・・・外で遊べないじゃん!」

と言われる始末。。。なんかスイマセンwww
(昨日は休みだった為、ほぼ一日中雨。。。)

そして今日は出勤日でしたが、昨日の天気がウソのように晴れ。。。

一体何なんでしょうか?(笑)

・・・・・・とまぁ、僕の愚痴はここまでにして、本日はバーデンの掲載情報をお届けしますねー☆

2017.06.22-2.jpg 2017.06.22-1.jpg

7月号では日帰り特集!
当館、女将が担当しているyamano泥んこエステは通常料金より1,000円引き!

また、お食事付の日帰りコースはお一人様500円引き!
更に!ご昼食時にはワンドリンクまでサービスしちゃいます!!!

その他にも夏休みにピッタリな宿泊プランの特集や女子会プランなど
お得な情報満載です!

是非、ご覧になってみてはいかがでしょうか?
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他