宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< バラ園 | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


ご無沙汰しておりますー!フロントふじたですょー♪www

久々の投稿であります。。。何かすいません。。。

"久々の投稿"ですが、別に仕事をサボっていたワケではございません。。。
毎日、何かしらでバタバタしておりました。。。

つい最近では、来る夏休みに向けたイベントやバーデン縁日の出し物を考え中。
今年は、ちびっ子達はもちろん、大人も遠刈田の夏を満喫できるような催しをやりたいと思ってますので、どーぞお楽しみにッ!!!

あとはー

当館の女将が担当しておりますyamano泥んこエステでは
新しくメンバーズカードを作成中!

2017.06.13-1.jpg

3回施術で次回分が無料!!!

なんと6,000円分が無料!!!!

これは近日中に完成させますので、見事完成したら新たにご報告しますねー♪


さてお次は・・・

バーデンの鮑(アワビ)ちゃん達です。。。

2017.06.13-2.jpg

2017.06.13-3.jpg

毎日、水槽内の環境チェックで水槽と事務所を行ったり来たり。。。
お陰様で僕の脚力もレベルUPしそうですwww

本格的な夏になると、水温も上昇する為、今以上の管理が必要。。。
これからは水温ももちろんの事、塩分濃度等にも気を配らなければッ!!!

課題は山積み。。。

バーデンの"生き物係"として、責任を感じております。(笑)


とまぁ、こんな感じで毎日バタバタしておりますが頑張ってますょー!
ではでは♪
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他