宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆湯抜き清掃のお知らせ☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

水仙祭り延長です!!



DSC_0619.JPG

DSC_0614.JPG

こんにちわ!仲居の木村です!
久しぶりの雨ですねー。
遠刈田も、朝からずーっと雨です・・・。

今日は、先日載せさせて頂きました
「えぼしスキー場」の「水仙祭り」が延長になりました!
30種類以上50万株の水仙が、えぼしスキー場を彩っております!
昨日、えぼしスキー場の人が来て遅咲きの水仙が見頃とのことです☆
5/21(日)までとのことです。

また、「水仙」の次は「シロヤシオツツジ(五葉ツツジ)」もオススメです!
ツツジも、一部咲いてきたようですので楽しみです。
是非、春の蔵王・新緑の蔵王へもお越しくださいませ☆
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他