宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< 春を発見! | main | ☆お知らせ☆ >>

~休館日のお知らせ~


こんにちわ!仲居の木村です!
今日も、お天気は曇りですね・・・。
遠刈田は、雨が降ったり止んだり・・・。
ぽかぽか天気が待ち遠しいです!

前回も更新させて頂きましたが、休館日のお知らせです・・・。

明日、4月13日(木)は館内メンテナンス工事の為、
終日休館とさせて頂きます。
当日は午前10時〜翌朝8時までは、電話も不通になりますので、
ご連絡はFAX、またはメールにてお願い致します。

【FAX】0224-34-2728
【mail】soho@barden.co.jp

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

本日も、朝業者さんが入って明日の準備をおこなっておりました!!
明日も、色々作業があるようです。
もちろん、私たちスタッフも作業を進めていきます!
変更等ありましたら、また更新させて頂きます☆
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他