宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜

<< ☆ふじたのにっき☆ | main | ☆ふじたのにっき☆ >>

☆ふじたのにっき☆


こんにちはー!フロントふじたですょー♪
今日の遠刈田は非常に良いお天気!気温もそれほど高くなく、過ごし易い一日でした♪

さて…
そろそろ、正面玄関前へ"ミニトマト"が並ぶ時期が近づいて参りました!!
いつもこの時期になると社長自らトマトの苗を仕入れ、赤く実ったミニトマトの鉢植えを玄関前へ並べます。。。

そして、食べごろになったミニトマトは・・・…セルフサービスッ!!!www

今現在はこんな状態。。。

DSC_0176.JPG

DSC_0177.JPG

実がなってきてますねぇ。。。今年も豊作かな?
トマト好きのみなさん!是非、バーデンミニトマト!食べに来てね♪www
- | trackbacks (0)

Trackbacks

カレンダー
インフォメーション
宮城蔵王・遠刈田温泉からのお届け〜バーデン家壮鳳からのお便り〜
宮城県遠刈田温泉の温泉宿【バーデン家壮鳳】がお届けするブログです。
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
その他